close

2010.04.03-1.jpg



[ANEs碎碎唸]

3月的某天,在家邊睡午覺邊聽著 channel V的時候,聽到"好きだから",BACKY??是誰!!想說怎麼這麼地眼熟。
原來是之前演過"花痴妹駕到"中的"桃山莉莉"。在戲中扮花痴妹+夢幻的眼睛,讓我為之一亮。

最近終於在台發行首張創作專輯<心の星>,期待來台宣傳呢!!^^.

ベッキー♪# (Becky)

輯名稱: 心の星

專輯歌手: ベッキー# (Becky)

專輯版本:1st 首張創作專輯

音樂風格: POP

發行日期: 2010 224

 

專輯介紹:

榮獲2009年度好感度No.1女性藝人的Becky200912月以ベッキー的名義開始歌手活動!繼首張單曲〈全心全意〉後,她也在2010年23日推出第二張單曲〈因為喜歡你〉裡挑戰作詞,現在將於2010年224日發表首張個人大碟《心の星》!

Becky200912月正式歌手出 道,單曲初登場就排在公信榜第10位。自從正式展開歌手活動之際,便剪去多年來一頭長長的秀髮,在這次新專輯封面裡,我們也可看到ベッキー#俏皮美麗的 鮑伯髮型。新專輯同時收錄了1st&2nd的單曲,共12首曲目。ベッキー#的第一張專輯肯定值得期待、會是張令人感受到歌手Becky本領的充實專輯!

 

專輯曲目

01.
テクノキャット
02. 好きだから
03. 君へ
04. 心こめて
05. そらいろ
06. ~The STAR Bridge~
07. WBC
08. 手紙
09. 幸の素
10. ハピハピ
11. 闇を突きぬけてゆく
12 時の中に

 

MV推薦:(YOUTUBE試聽)

好きだから - 點此進入

心こめて -  點此進入

 

 

ベッキー# (Becky)簡介
EMI東洋音樂官方部落格a介紹- 點此進入(也有MV試聽唷)

 

中日歌詞:(有中文再補上)

1.テクノキャット
作詞︰ベッキ一
作曲︰近籐健次


地圖をもらった おばあちゃんに
ひとりぼっちの 寶探し
讀みづらいけど たぶんこっ ち
最初の難關 モジャモジャの森
見上げた木の上 しっぽをゆらゆら
フテキなエミの コンシェルジュ

テクノキャッ ト お願いよ 
幸せへと導いてよ
テクノキャット ちょうだいよ 
やさしいヒント1つだけ
テクノキャット 本當は 
不 安で仕方がないんだ
テクノキャット 「大丈夫」が欲しくなる

びっくりしちゃう ハプニングも
樂しんじゃえば こっちのも ん
誓いを胸に 步くよ今日も
それが今回の 約束だから
上から見下ろし 心にチクチク
「君はどっちを 選ぶかな」


テクノキャット く やしいから 
君に淚は見せないよ
テクノキャット わかってるよ 
自分で決めればいんでしょ?
テクノキャット 心が
震 える 答え聞きたいよ
テクノキャット もう戾れない どうするの?

「自分を信じればいいだけさ」
ぽんと落ちてきた捨てゼ リフ
少し光が見えたような
なんだか背中を押されたような

テクノキャット 快晴よりも 
もう私に迷いはない
テ クノキャット 昨日より 
強くなれたよ ありがとう
テクノキャット 「大丈夫」は 
自分の中にあったんだ
テクノキャット  この旅は 終わらない

 

4.心こめて
作詞︰ベッキ一
作曲︰市川喜康


ごめんね ウソをついて
初めてだったから ちょっと
苦しかったよ 悲しかったよ 
け ど 決めたの

ありがとう あの言葉に
小さくうなずいてくれて
出逢った時から おわりの時まで 
やさしい人

冷 たい空氣の方が きらめくから
真夜中 見上げに行ったタワ一
靜かな光の中で 寄り添う2人は
冬のあたたかさを知った
會い たい 心が溢れてる
愛しさ片時も離れない
いつになったら 慣れるのかな
こんなにせつない夜に

自分で閉めたドアを
ふ りかえり見つめて思う
も う一度だけ 奇蹟がおこれば 
笑えるのになぁ

にぎやかな街 行き交う戀人達
ふんわり降り注ぐ 雪のシャワ一
昔の 2人の姿 重ねた私は
冬のさびしさ感じた

會いたい 想いが響いてる
こだまのようにくりかえし
いつになったら 心 の淚
かわいてしまう日が來るの?

會いたい 心が溢れてる
愛しさ片時も離れない
いつになったら 慣れるのかな
こ んなに せつない
儚い 星空の下でも
あの日は色あせないでいる
これから輝く夢のために
私はずっと祈ってる
心こめ て あなたに手ふるよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    ANE 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()